なんとも平和なGW

管理人日記

コロナによる行動制限が久しぶりになくなった今年のゴールデンウィークです。
テレビでは日本各地の観光地が賑わっているニュースがたくさん見られました。
ワンプラスもカレンダー通りのお休みをいただき、非常にのんびりさせていただきました。
人混みは出来れば避けたいと考え、飼い犬を連れて大阪の公園を巡ってきました。
わが家には二匹犬がいるのですが、どちらも元気いっぱいです。
特に、16歳と5か月という高齢のソニック、最近は足が少しふらつき始めたり、耳が遠くなってきたりと衰えが少しずつ見えてきているのですが、いつもの散歩ではなく、普段は行かない場所に行くとがぜん元気になってきます(笑)
GW後半の天気はことさら良く、絶好の散歩日和となり、のんびりと歩いてきました。

↑とても機嫌が良い様子

↑年歳にも負けず元気に歩く

↑いつも仲良しコンビです
すっかり公園の自然に活力をもらい、リフレッシュできた連休となりました。

明日からはまた、ワンプラスでの格闘が待っています(笑)
気を引き締めて働きたいと思っております。

そんな私が運営するワンプラスは大阪府寝屋川市にあり、脳梗塞・脳出血後遺症に対し川平法(促通反復療法)をマンツーマンで行っているデイサービスです。
大阪周辺には、自費で出張リハビリも行っています。
https://oneplusreha.com/addaccess

コメント

タイトルとURLをコピーしました